2011年4月25日月曜日

4/25から放送開始のアニメ「もしドラ」は要チェック

http://www9.nhk.or.jp/anime/moshidora/

2010年にベストセラーとなった「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」がアニメ化されました。NHK総合テレビで4/25から5/6にかけて全10話を一挙放送されます。

BuNGO Channelでは5月に「もしドラ勉強会」の開催を予定しています。
「もしドラ」で注目を集めているマネジメントについての勉強会です。

5月の「もしドラ勉強会」に向けて書籍を読んだ人も、読んでいない人もアニメ「もしドラ」は要チェックですよ。

「もしドラ勉強会」の詳しい日程は決まり次第またお知らせします。


0 件のコメント:

コメントを投稿