2018年4月8日日曜日

シリーズ地元遺産 第6回「大分の失われた交通路線〜陸路編(後編)」を開催します

NPO法人ブンゴチャンネルは「シリーズ 地元遺産」と題し、身近にありながら見落としがちな、地元に残る有形無形の歴史的遺産を紹介しています。

その第6回は「大分の失われた交通路線〜陸路編(後編)」

かつて大分に存在しながらも、惜しまれつつ、あるいは人知れず姿を消した数多くの交通路線があります。それらについて、皆さんと座談会形式で語り合います。

昨年開催した「陸路編(前編)」では『大分交通』にフォーカス。別大電車をメインに、いろんな交通路線の話が出ました。今回の後編ではどんなお話が聞けるか、とっても楽しみ(^^)。皆さんがお持ちの貴重な資料の持ち込みも大歓迎ですよ!

ゲストは、前編に引き続き、川下 俊氏(ぴんくのかばさん)。

日時: 4/27(金)19時から
場所: 大分市中央町のギャラリー&スペース ボスケ。入場は無料です。

参加を希望される方は、会場準備のためお手数ですが、contact@bungo-channel.org宛に参加する旨メールしていただくか、このイベントページで参加予定ボタンを押していただけると助かります。もちろん、ドタ参、ドタキャンもOKです。

https://www.facebook.com/events/206869726741082/

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿