2015年10月23日金曜日

【10/23開催】シリーズ 地元遺産「かつて大分にはホーバーがあった」

シリーズ 地元遺産「かつて大分にはホーバーがあった」
約30名の皆さんにご参加いただき、盛況のうちに終了しました。

ゲストの「ホーバー継承の会」油布さん、川下さんのお二方には、とても貴重な備品の数々をご用意いただいた上、裏話含め興味深いお話をわかりやすく語ってくださり、本当にありがとうござました。

そして何よりも、自作の精密な動作模型!実機の動作を理解するのにとてもわかりやすいデモでした。

拙い司会進行でご迷惑をおかけしたと思いますが、参加者の皆さんには、楽しんでいただけたのではないでしょうか。こちらスタッフにとっても楽しい時間でした。

今日のイベントの写真や映像は、なんらかの形でアーカイブしたいと思っています。また後日ご案内します。

今後も引き続き「大分の宝→地元遺産」を紹介してまいります。ブンゴチャンネルを今後もよろしくお願いします(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿